 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のホテル 夏休みのホテル探し 

はじめまして。なつママです。

もうじき夏休みですよね。
今からパンフレットでいろいろと
安くてきれいで子供が喜ぶホテル&旅館を探して
いるんですが、なかなか決まらなくて・・・・・・
そうです。そうなんです。
アフィリエイトで探せばいいじゃないですか!!
まずは、楽天トラベルをチェック。
やっぱり旅行会社のパンフレットどころでは、ない。
目当ては、千葉県房総あたりが希望でシーワールド近くがいいな。
もちろん料理も旅行の楽しみなのではずせない。
まずは口コミランキングをみてみる。
どれもいい感じに美味しそうな海の幸の旅館ばかりだ。
家族会議をしなければ。
そしてもうひとつ、ディズニーランドシーにいきたい。
しかし周辺ホテルは、高級ホテルばかりで2泊の宿泊代やパスポート代を考えるとひっくり返る。
でもあきらめずに割安ホテルを探してみる。
っー
あるじゃないの・・・それも高級ホテルが、
早割でホテル予約をすればかなりお得。
ますは、リサーチリサーチ
まずは、参考資料としてガイドブックでも集めようかな?

房総るるぶや他の旅行ガイドも参考にしてみようっっと

楽天トラベル 楽天市場






[ 2007/06/05 23:09 ] ホテル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minnakireininare.blog105.fc2.com/tb.php/1-f52fd09b





