スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメでもらって試そう★~ 

カルピス好き集まれ!

今日は、登録したモラタメを紹介しますね。
モラタメとは、名前のごとく、もらって試せる
サイトなんですね。
ただの懸賞サイトとは、チョッと違って、
新製品をいち早く試してみたい!
少し費用がかかっても自分の興味のある商品を試してみたい!
という人には、おススメよ♪
私も今回は、プレミアムカルピスのもらって試せるというので
応募してみました!
小さい頃から大好きだったカルピス!
チョッと大人味になっているだろうな~なんて思いながら
当たるのを待っている今日この頃・・・・・

早く飲みたい・・・

そんなあなたも是非モラタメに登録して一緒にカルピスしましょ♪


スポンサーサイト
[ 2007/06/18 23:19 ] お得情報! | TB(0) | CM(1)

こんにちは~
育児の合間に☆アフィリエイトのcuaraです。
相互リンクありがとうございますm(__)m
モラタメ&Jパスポートもありがとうございます。
1日2万円、ぜひ試してみてくださいね♪

私もリンクさせてもらいますので確認お願いしますね♪
息子が熱を出し結局突発だったと分かってほっとしたのですが、私も看病疲れをしてしまいなかなかコメントできなくてすみませんでした。

今回は豚の貯金箱の紹介をしています。
もしまだ登録されていなかったら検討してみてくださいね(^^)
[ 2007/06/24 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minnakireininare.blog105.fc2.com/tb.php/4-296af6f1





