スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイに行きたい・・・・ 

最近、まわりの友達がやたらとハワイに行ったと聞くと
やっぱり行きたくなってしまう。
事情があり、なかなかハワイ旅行に行けない
なつママのまわりには、、
なぜだか、ハワイグッズが増えてしまった。
ハワイアンキルトは、もちろんのこと
空手のお稽古バックをモンスラ柄にしてみたり
娘たちにもハワイアンなワンピースを着せてみたりと・・・・
さすがに、私まで一緒にハワイアンなワンピースを着る勇気と
スタイルがないので、他に何か身につけるものを・・・と
エコバックがいい!そうだ。
最近ビニールの袋がたまる一方で、
捨てるのもなんだか、と思っていたとこなので
思いきってネットで購入!!
VERYにも掲載されたというハワイのエコバック
発色の良い青を購入。
他にもベージュ、赤もあり・・なかなか。
ちょっと自己満足。うれしい。
ジャスコに行くときにでもこのバックをもって
少しだけハワイ気分!
来年の夏は、本当にハワイへ

HALEIWA SUPER MARKET

hg1901bl.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/06/26 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
今なら1000円もらえます!

詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
[ 2007/07/04 18:40 ] [ 編集 ]

なつママさんこんにちわ!

なつママさんこんにちわ!
私のブログ「こども日記」に以前(6月くらいです!)コメントをいただいておりまして、ありがとうございました!なにせ、アフィリエイト始めたばかりで、コメントが届いていたことも気づかず、トラックバックってなに?ってかんじだったのですみませんでした。

なつママさんのブログセンス良いですね!
せっかくなので、どんどん更新してくださいネ!

それと、ハワイに向けてがんばってください!
[ 2007/09/21 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minnakireininare.blog105.fc2.com/tb.php/5-57f82a2a





